しんねん()+α

とっくにあけてました。おめでとうございました。
新年おめでとうございます!!!1(
別に更新さぼってたわけじゃないんだ。狩り狩りしたり地下潜りしたりで忙しくて^p^;;;;


・・・わけのわからん話はここまで。
去年はいろいろ残念な年になってしまったので今年は死に物狂いでがんばんなきゃいけない年になりました。
ダメダメな自分ですが、今年もどうかよろしくお願いします。
ブログもこれから最低週一は更新したいな・・・!


QMAの話。
昨日ついに・・・

念願の宝石賢者になったぞ!白金ロードがまじで長く苦しい戦いだった・・・あの石版の3つの死兆星を見て何度挫折しかけたことか・・・
まぁ紅玉といっても野球以外のスポーツだと普段あまりQMAらないような人にも踏まれるレベルなんだけどn
現在のプラメは35枚。四段の60枚はちょっと厳しい・・・かな。
なのでこれからは メイン:サブカ=4:6 くらいの割合でやっていこうと考えてたり。
プレー頻度もかなり抑え目にシフト。さすがに今月飛ばしすぎて疲れたお('A`)
ゆっくり残った問題の回収と見直しをしていきたいね。