QMA8を初プレイしてきました。
CNは7の ず から ずぅ に変えてカード作成。この方がなんとなく響きがかわいいじゃない??(
キャラは7と同じくアイコで続投。

キャラ作成後早速トナメに入り、ドラ組9位という無様な結果でQMA8のスタートを切りました。
3週間QMAってなかった人間にいきなりマルチ攻めは酷いと思うんだ←
その後、昼間とは思えぬドラ組の濃さに付いていけず5,6クレくらいでフェニへ飛翔。
そんでフェニの何クレ目かに

QMA8で初優勝しました。優勝絵が7と同じってのは少し不満だけどな!
それからはフェニとドラを行ったり来たり。その間に野球と文エフェの★が5になりました。とりあえず武器の準備は整ったかな。
で、今日は初級魔術師5級になったところで撤退。やっぱこの時期じゃまだ石の伸びが悪いね。
4月中に賢者になりたいけど厳しいかなぁ。