稼動延期してた8が昨日ようやく稼動しましたね。俺はまだプレーできてないけど!
宮城は早いとこだと今日稼動したみたいです。俺はまだプレーできてないけどっ!(
地震後、あれから1回もQMAに触れられず、ゲーセンで7納めもできずに8を迎えてしまいましたが、
とりあえずこれが7の最終結果ということで。


ず@アイコ 紅玉賢者三段 プラチナメダル39枚(サブカ5枚)
ノンジャンル:60%? 
アニゲー:61%
スポーツ:65.5%
ゲーノー芸能:54%()
ライスタ:59.5%
社会:60.3%
文系:56%
理系:63%
総合:60.3くらい


だったかな。写真撮れずに終わったからかなりあやふや^p^
8の目標は宝石に段位があったら瑠璃四段、総合正解率62%かな。下ドラなかったら三段も危ういけどな!
あ、いつか触れたけど瑠璃は偽装です(
最後の最後にいろいろやり残した感が少しあるけど、1年間QMA7をやれてほんと楽しかった。
ありがとうQMA7、そして、これからよろしくQMA8