ここ1週間くらいのプレー日記を。


サブカで文エフェ、文タイの回収をメインにプレー。
そしていつの間にかサブカの階級が大魔導師1級にまでなりました。メインカはここまで来るのに2ヶ月半かかったのに・・・
まぁ単純にこの時期になると周りが宝石金属だらけで踏んだときの石の量がその時に比べて増えたってだけなんだろうけど。
サブカで決勝は文エフェしか投げないわけなんですが、日々の積み重ねのおかげか速答できたり単独を取れたりすることが増えてきました。
QMA8ではタイピングも武器にしてみたいけどやっぱりこの調子だとエフェクトが良さそう。


文系はこんなかんじでまずまず順調なんですが、その反面、今まで武器にしてきた野球がガタガタです。
他の人が投げた野球の易問を2連続でタイポって全答+プラメを逃した時はガチで頭抱えそうになった^p^
恐らく見たことがないって問題はほとんどないはずだから復習をしっかりして落ち着いて答えるようにしないと。


あと相変わらず芸能は苦手で見たくもないジャンルですが、タイピングだけ回収することにしました。
と言っても予習はやらないけどね。トナメで見かけたやつだけ回収していくかんじで。
理想は芸タイを投げられても3問中1問は確実に拾えるようになることかな。あまり気が進まないけどがんばろう(