最低週一更新(笑)
結局2週間経っちゃいましたね^p^
来週からがんばる(


さて、久しぶりにマリカーの話題から。
昨日マリカーの一番大きな大会といってもいい大規模杯に参加してきました。
数日前からいろいろ調整とかして準備をしてきたけど、結果は1回戦敗退。それも途中回線切れで終わりという。。。
1GP目でちょっとまずい点数を取ってしまい、2GP目で挽回したいと意気込んでただけにちょっと残念でしたねー。
次回参加した時は勝ち負け以前に1回戦を最後まで走りきれればいいな。


お次はQMAの話題。
2週間前に宝石に昇格して以降、週一くらいでしかプレーしてないです。なんというライトプレーヤー^
プレーしてないといってもその分を家での復習に当ててます。
ゲーセンではサブカを文系用にして文系を特訓ちう。決勝では文エフェしか投げません(キリッ
文エフェがある程度様になったら文字パネやキューブかタイピングも鍛えていくつもりです。
QMA8では瑠璃(偽装)を目指すつもりなので、偽装とはいえある程度できるようにしとかないとね!