史上最弱の

金賢者がおととい誕生したのである。
ついに黄金か・・・金を積み続けただけでなったという意味ではぴったりか(
青銅になった時に目標とした、立派な黄金賢者には結局なれなかったわけだけど、
この最弱黄金ず、これからも皆さんのために石になり続けながら精進しますよ・・・!


ところで、残す階級は白金賢者と宝石賢者だけになったわけだけど、これからひたすら宝石を目指すかは少し考え中。
というのも、Ⅶ稼動半年現在の自分の総魔法石数が約37000、宝石賢者に必要な総魔法石は約10万、
出るかどうかわからない次シリーズまでの半年?の間に63000個稼げとか今の自分には少し無理だと思うんだ。
ずっと協力をまわしてればいけないことはないだろうけどそんな金はないし・・・。
とりあえず次の目標は白金賢者かな。その後のことはそれから考えよう。