発売してましたね((

先週は発売日からずっとって程ではないけど結構やってました。ちなみに買ったのはホワイト。ブラックにすればよかったと後悔している←
完全新作ということでじっくりストーリーを楽しみながら進めた結果、確か27〜30時間でスタッフロールをむかえたかな。
ちなみにメンバーは、


ジャローダ
ギガイアス
ローブシン
シャンデラ
ケンホロウ
ヒヤップ()秘伝要員&腐れ縁


中身は今までと色々な意味で違ったポケモンってかんじがして楽しめました。
今は孵化作業をしたり、バトルサブウェイでサブウェイクオリティ(笑)に苦しめられながらBP稼ぎと今までと変わらない作業をしてます。
まだまだ新環境に対応できてないけど、これから少しづつ対応してガンガン対戦もできればな。