ふぅ・・・

今日ついに念願の賢者になりました。画像も撮りたかったけどぶっ続けでやってて疲労がマッハだったんで忘れました(
大魔導師になったのが5月24日、その時は次の賢者になるには少なくとも2ヶ月はかかると思っていたけど
まさか1ヶ月もかからなかったとはおもわんかった。まぁその分KONMAIさんにたくさん貢いだわけなんだけd(ry


今作を始めるにあたり決めた、"賢者になる"という目標は達成したわけだけど、
これからは大賢者、願わくば青銅になるまで少しずつプレイを続けていこうかな。
もうこの通りどっぷり嵌ってるんでやめるという選択肢はないっす^p^ さすがにペースは落とすけどね!


あとはおまけ


昨日(?)配信されたラブプラスの制服とケモノセットを早速装着させてみました。
前回配信された夏服はアイコにグッドじゃなかったけど、これは(・∀・)イイ!! 猫耳もピクピク動いててすごいキュート^p^
すごい気に入ったんで当分はこの装備かナ。