タッグ杯

FAXさんと一緒に出てきましt
★1回戦

回線トラブルがあって1度部屋の立て直しがあったけど、
上の2つを足して39+11=50
ルーム2位通過
俺個人としては、緊張で手がガクガクな中よく2連続1位を取れたなぁといったかんじ。
反省としては3レース目のヨシフォが有利な1位発進だったのに、序盤でミスってそのまま終わったのはもったいなかったなぁ。

★2回戦

10pt(笑)(笑)(笑)
ほんっっと走りがひどかった。ダート突っ込み、カベゴン、順位調整ミス…etc

タッグとしてもここで敗退。2回戦の自分の情けない走りもあるけど、前回4回戦までいっただけに少し悔しい。
でも前回もそうだったけど大会自体はお祭り気分で臨めたから楽しかったです!
次の機会があればまた出たいなぁ。